ブログ | ナノ

Weblog




22 Aug 2022


おめでとうございますー!

あの三人が抜擢されるとは、オタク各位も気が抜けませんよね。流石すべてのキャラを愛する古舘せんせの所業や。八さん、もっとエピソード欲しい…できれば社会人になってから木兎さんとの絡みとか。
岩ちゃんはいつも通りにギラギラ輝いてて良きと思います。球彦に関してはパーフェクトカワイイネコポーズだったので、逆にノーコメント。

8時間19分の動画はまだ見れません。
こんな事やらかしてくれるんだから、劇場版も一本560分有り得ますね?!?!(8/15ブログ参照)


楽しみが増えるis生きる糧 わはは




※※※後日譚
ブログ途中、「ん?」って思った方が居るかもです。819の日特別動画は、8時間19分じゃなくて81分9秒だそうで……wwwwww

いや、わかるよ、8時間動画作ってくれる公式なんて、やらかし以外の何者でもないですもんね…言葉にしてみると分かるよこの異常性…それでも私は勘違いましたよ。願望だよ!!!

結果論だとて、SNSとかで「8時間動画作るとかアホなの?!」など呟かなくて良かった…アホはお前だよって不特定多数さんから思われるところでしたわ…まあ手遅れなんでいいですけど…笑

以上です
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -