ブログ | ナノ

Weblog




15 Aug 2022


コラボマッチ筋肉会


メンバー
・岩泉一(青葉城西)
・夜久衛輔(音駒)
・山本猛虎(音駒)←new!
・牛島若利(白鳥沢)←coming soon


このメンバー見てさ、なんとも思わないわけがないっすよね。ていうかまず初期メン二人ってのがやばい。何がやばいってガチ感がやばい。全然外交みが無い。ガチで筋肉が語りたい男達しか居ねぇ。例え誰も集まらなくとも俺らは筋肉について語りてえんだよっていうトレーナーと海外リベロの狂気が感じられる。待ってそもそも君らってそんなに筋肉が好きだったの???アレックス・ルイ・アームストロング少佐???岩鳶高校二年水泳部マネージャー松岡江???なかやまきんに君???なに???????

POWER!!!!!

?????

てこと??????????(ハチワレ)
オタク大混乱。

28歳になった推し、大人になるというフェーズをガン無視して酒より女よりバレーより(バレーは違ぇだろ)筋肉を選んだんか。筋肉に恋してしまったってことか?筋肉は俺を裏切らねえってこと?いや絶対違うよなどちらかというともっとポジティブな感じの、筋肉ってカッケェよな。ああマジかっけぇ。俺らもあんなふうになりてえよな…って感じ。ロックバンドに憧れる男子高校生か???

落ち着け。
一回整理しよう。

岩泉一、筋肉の写真集をトレーニングルームで読んでいる(愛読書)。→夜久衛輔、嬉々として「それ良いよなぁ!」などと食いつく(愛読書)。→愛読書《筋肉隆々6》について語り始める。→夜久、2が入手できてない1に至っては読んだことも無いと嘆く→「俺持ってるぞ」「まじで?!」
「ああ。このシリーズはコンプリートしてる」
「1.2辺りは30年くらい前に発売されたやつだよな。入手困難だったろ?」
「古書店160店舗くらい巡ってたら出会えた」
「お前すげえ奴だな」
「良かったら貸すぞ」
「まじ…?いつ空いてる?」
「そうだな…来週辺りなら」

みたいなことになったとしか思えないんだが…

もしくはトレーナーとしてフィジカルサポートしてる最中、

「夜久の筋肉の付け方、なかなか良いな」
「流石は岩泉だな!こう見えても俺、向こうでこだわって筋トレしてんだよ」
「そのこだわり、伝わってくるぞ。特に内転筋群なんかは盛り過ぎず、しなやかに仕上がってて最高だ」
「お前見る目あるな!!……おいちょっと待て、その、上腕三頭筋…!」
「…分かるか」
「ああ…分かるさ…ここまで完成された筋肉、なかなか無いぜ…岩泉、只者じゃねえな」
「…」
「…」
「夜久、今夜一杯どうだ」
「奇遇だな。俺も言おうと思ってた。語るか」
「語るべ」
「「筋肉について!」」

みたいな感じになったのかもしれない。
勝手にしてくれ。可愛いが過ぎる。なんなんだよもう。わざわざ○○会って名目つけちゃうの可愛過ぎるだろうが!!!!!
誰か助けて。なんで私こんなに筋肉について考えているのかしら。筋肉が夢に出てきそう。推し<<<筋肉になりそう。


そんなことはどうでもいいが、


コラボマッチ ザバリーボーはちゃめちゃに楽しかったですね!寿命が延びました!

当日が終わったというのにアーカイブでもしばらく楽しめちゃうし、黒尾鉄朗ってば流石いい仕事するぅ!fuーーー!

劇場版はまじで二部作で尺が足りますか?という意見がどうしても鞘に収められないままなんですけど…二部作が一本560分とかだったら、まあなんとか足りるね!劇場から9時間出てくることができない未来。オタ活が労働時間より長くなってハッピーですね!!!!!狂気


予想していたけども、今シーズンいちばんの思い出が出来ましたな。ありがとうバレーボール。ありがとう筋肉。今季の月は一際キレイだよ。




P.S.
ブログを書いていると、長い文章≒小説を書く練習になりがちなので良きですね。140文字の発狂も好きなんですけど、長い文章書けなくなってくるのでね。鍛錬。いや、好きなように書くことこそ更新の近道…!多分。小説トピックも更新できるようにがんばるますー。でもしばらくはブログトピックの更新をすると思います。ことばであそびます。一年以上更新してない作品もあることですし、私の文章の肩慣らしというか、まあ気軽に読んでください。ほんと適当なことばっかり喋ってます。いつものあれです。オタクすぐ死ぬしオタクすぐ生きる感じのあれです。よろしくです。ジャンルも様々に喋ります。検索避けはバッチリです。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -