キャラグレ風
インタビュー(雲雀編)


Q.誕生日と血液型は?
A.雲「5月5日、血液型は忘れた。(まぁあくまでも肉体の方だけど)」
ア「忘れることあるんですか」
雲「だって興味無いし」

Q.出身国は?
A.雲「一応は日本」

Q.趣味は?
A.雲「趣味……ユウと手合わせ?」
ラ「なんで疑問形なんさ」

Q.視力はいくつ?
A.雲「元から視力はいい方らしくて両目とも2.0。ユウと同じくらい見えてる」
ア「え、そうなんですか!?前にメガネかけてたからてっきり悪いのかと」
雲「読書の時だけかけてるんだよ」

Q.あなたの長所は?
A.雲「…………ないんじゃない?」
ラ「恭弥は努力家じゃね?」
ア「よく本読んだり鍛錬してますしね」

Q.では、あなたの短所は?
A.神「放っておくとすぐいなくなる」
ア「あれ?神田いたんですか」
神「……チッ、うるせぇ」
ラ「まぁまぁ。次さー!」

Q.子供の頃のあだ名はなんですか?
A.雲「ない。付き合いとかなかったし」
ア「ぼっちだったんですか?」
雲「記憶にないからどっちかは知らない」

Q.好きな食べ物は?
A.雲「ハンバーグと寿司と天ぷら。ただしジェリーが作ったもの」

Q.嫌いな食べ物は?
A.雲「甘い洋菓子。和菓子は平気だけど。あと食感とか感触が苦手でギモーヴやモツ」
ラ「…………(これ内蔵の話じゃね?)」

Q.好きな色は?
A.雲「紫かな……。青とか寒色系の方が落ち着く」

Q.平均睡眠時間は?
A.雲「就寝がだいたい23時か24時で起床が5時か6時くらい。平均6時間くらい」

Q.あなたのストレス発散方法は?
A.雲「鍛錬。あとは厨房借りて料理」
神「作っても自分で食わねぇけどな」
ア「エッ、そうなんですか!?もったいない!!」
雲「あくまでも包丁とかずっと手を動かしてる方が発散出来るし。あと賭け事もそうかな……」

Q.毎日欠かさずやっていることは?
A.雲「筋トレと烈火の手入れ」

Q.心が休まる場所と言えば?
A.雲「化学班の研究室か書架」

Q.好きな女性のタイプは?
A.雲「……ない」
ア「なんですか、今の間は」
雲「ここに来るまで女性と関わることがなかったなって。(強いて言うなら、リナみたいな守らなくてもいいと思わせてくる、とか言ったら絶対に何か言われるし)」

Q.辛党?甘党?
A.雲「どちらかといえば辛党。でもめちゃくちゃ辛いものやエスニックは苦手」
ア「苦手なもの多くないです?」
雲「別に。アレンが珍しいんだよ」

Q.よく口にする飲み物は?
A.雲「リナが淹れるコーヒー。あとは白湯」
リ「昔湯のみしか持ってなくて、それにコーヒー淹れてたけど、間違えて神田がお茶と間違えて飲んじゃったのよね。それ以来ちゃんとマグカップ買って淹れるようにしたのよね」
神「バカっ!言うんじゃねェ!」
ア「ぷぷーっ!そんなことあったんですか」

Q.任務に出る前の勝負メシは?
A.雲「勝負メシってほどでもないけど、決まって食べたいなと思うのはハンバーグ。肉の方選ぶ」

Q.今までで一番嬉しかったことは?
A.雲「……わからない。強いて言うなら、またユウに会えたことくらい」

Q.今までで一番腹が立ったことは?
A.雲「クロスが僕にツケていった借金を見た時」
ア「………………………………」
ラ「アレンが遠い目をしながら恭弥の肩に手を置いてるさ……」

Q.夜眠れない時は何をしますか?
A.雲「読書か過去の資料読んでる」
ラ「え、俺あったことないんだけど」
雲「ラビがいるとうるさいし」
ラ「ひでぇ!!」

Q.死ぬまでに一度は挑戦してみたいことは?
A.雲「考えたことは無いな……。死ぬつもりないし」
ラ「相変わらず男前さぁ」

Q.お金は好きですか?
ア「好きですよね!?ね!?借金背負ってますもんね!!!」
雲「とても食い気味じゃん。嫌いじゃないけど、アレンほど執着があるわけでもない」

Q.100ギニー、自由に使えるなら何に使いますか?※1ギニーは約2万円
雲「50ギニー返済か賭けに使って増やす。残りは本いくつか買って、新しいベッドと本棚あたりかな……」
ア「わりと堅実……」

Q.目の前で誰かがケンカを始めました。あなたの行動は?
A.雲「無視」
ア・ラ「ですよね!!」

Q.団服デザインで譲れないところは?
A.雲「特にこだわりとか……あ、トンファーを入れるホルスターは必要」

Q.任務に必ず持っていくものは?
A.雲「気がついたらよく貧血になるなら、薬かな」

室長・コムイさんについて、語って下さい
A.雲「うるさいけど恩は感じてるし、正直受け入れてくれなかったり彼が室長じゃなかったら今エクソシストやってないと思うし、教団にいなかった。あとたまに欲しい言葉行ってくるとこ、地味に癪」





←|→
[back]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -