リアル | ナノ

京都&滋賀!


昨日の6時頃に家を出発して滋賀に。妹が近畿大会に出るんだけども、諸事情から宿に直接送ることになって滋賀に行きました
9時過ぎくらいに宿に着いてそこから京都にいるお父さんの友達宅に
しゃぶしゃぶをご馳走になりました。父子家庭のお父さんは料理上手だとかよく聞くんですが、その通りですね。苦手なおろしをアレンジしてくれて食べることができました。ちょっと感動
22歳のその人の子供がとてもかっこよかったです、はい
八年ぐらい会ってなかったんだけど、人って変わるもんなんですね……会った時に誰か分からなかったんだもの

夏休みに和歌山に来るらしく今から楽しみです


今日も学校頑張ろう!お昼からだし、3時間だし、合奏あるしね!



comment:(0)
2012/06/14 10:54

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -