リアル | ナノ

関東立海

DVD買いました!!

まだS2までしか見れてませんがww
ミュキャス代わって受け入れられるかな、と心配してましたが杞憂に終わったようです
声が全体的に好みで意外とあっさりと…あ、でもまだ不二はちょっと違和感あるかな。髪色ちょっと薄い気がするんだけど…気のせいか?
幸村は怖さが増してる気がする

本編は割愛、と思ったけど一つ思い出した。背後で立海D2がフュージョンしてて思わず吹いたwww

そして日替わり。日替わりは結構楽しみにしててS2見る前にこっち見たっていうね。時間がなかったんだ
ちらほらサボテンネタ出てきて不二がもう魔王様でしかなかった。黒いよ((((;゚Д゚)))))))
あとペテン師の間での日替わりネタも楽しかったな…桃ちゃんが立海ユニ着てたり、海堂がピンクの花が大きく書かれてるシャツ着てたり……。あとは手品も変わってて見てて楽しかったww
立海のトロフィーネタはやっぱり日替わりだったんだな…と。赤也→仁王→柳→柳生→ジャッカル、ブン太の順だったけど、赤也は可愛くて天使だわ、仁王は馬鹿な子で天使だわ、柳は殴られるか否かでずっと計算しててちょっと抜けてて天使だわ、柳生はただのみかてぃーで天使だわ、ジャッカルは不憫ながらも頑張ってて天使だわ、ブン太はほとんどでてなかったけどちょっかい出したりしてて天使だわで、立海には天使しかいないんですね。マジみんな可愛い
そんなこんなで支離滅裂な感想でした

縦断イベ当たってるといいなぁ…。誰が来るのか楽しみ(*゚▽゚*)

五月のドリライは二回行きたい。チケ取れたらの話だけどww
比嘉は行けなかったけど2nd氷帝が結構好きなので全国氷帝、立海は絶対行く。四天宝寺もお金があればいきます_(:3」∠)_


comment:(0)
2013/01/16 09:01

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -