リアル | ナノ

サイト関連でふと思ったこと

パスワードのことなんだけども…ふとサイト巡りしてるとパスワードのありかはアンケートに答えると出てきます、ってサイト様あるじゃん?
そこまでならいいんだけど、アンケート内容が誰オチがいいか、や小説おもしろかったか、とかの類だと初めての訪問者さんは「は?まだ読んでないからわかんないし…でも読んでみたいから適当にしたらいいか」とか思うのよ
そしたらさ、アンケート結果なんてある意味デタラメになるよね…っていう。アンケートにパスワード隠すならせめてどんな小説を読んでみたいか、とか好きなキャラは?とかならいいと思うんだよねー……

そして関係ないけど、私、財前って言おうとしたらぜんざいって呼んじゃうあたりもう本格的にヤバいですね(^q^)
大学の友達にテニプリハマったかも…と言った途端にどこの学校好きなん?と聞かれて立海と返せば「金欠乙www」って言われました。マ ジ か !!
いや、テニプリにハマった時点でもう金が毟り取られるのは覚悟してます。だからハマりたくなかったんだ…!!



comment:(0)
2012/11/25 02:20

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -