リアル | ナノ
Comments

2012/11/26 ( 20:46 )
name

comment

同感してくれた(*゚▽゚*)
本編とOVAのギャップすごいよね!本編はえげつないけど、ゆっきーはちゃんとした数少ないテニスプレーヤーだったり、ずっとブンちゃんがガム噛んでるけど理由があったり…テニプリ全体的にも言えることだけどキャラ濃いよね
そしてOVAでは本編で見られないような一面が可愛いしね!!

豊永さんに加藤さん、KENNに城田さん…!?すごい豪華…!!

テニフェス→テニミュだね、わかった!!

グッズだけでも和歌山には結構あるもん。見る度にあ、グッズ増えてるって思うし……
うわぁい、ありがとー!ぜんざいちゃん大好きヾ(⌒(_'ω')_

[編集]


2012/11/26 ( 07:24 )
name
ぜんざい
comment
立海キャラが可愛いってのに激しく同感´∀<br />
なんか本編見てたらえげつないテニスするなーって最初の印象悪いかもしんないけど、OVAとか見るとニヨニヨする場面があちこちにw<br />
いや、もちろん本編も良いけどね!<br />
<br />
テニミュは素の時と舞台上の時(いわゆるキャラの格好してる時)との差があり過ぎてびっくりする面が多いと思うw<br />
自分の場合初めにテニミュ見てから徐々にキャストさん知っていったから余計にびっくりした面も多々w<br />
あ、でも最初の方のテニミュは知ってる人も何人か居てると思うから見やすいと思うよ!<br />
豊永さんとか加藤さんとかKENNとか城田さんとか!!<br />
意外と声優さんとかが出てたりするから面白いよ^^<br />
<br />
テニフェスはテニミュ見る前に見た方が良いかもw<br />
うん、その答えは多分見れば分かると思うw<br />
<br />
<br />
立海モンブラン良かったよね\(^o^)/<br />
あれは泣けるよ←<br />
<br />
確かにテニプリ関連のものっていっぱいあるもんねー…<br />
お金がなくなるってのはよく分かる←<br />
<br />
なるべく自分も貸せる物は全て貸すよ〜♪<br />
もっともっとテニプリの事知って欲しいしね´∀<br />
<br />
でわでわ、そろそろ学校行ってきまする(<br />
そして長文すまそ←

[編集]


2012/11/26 ( 00:20 )
name
美羽
comment

最終回やOVAも見終わってやっぱり立海のみんな可愛いと実感。ブン太と赤也、仁王がもう可愛くてみんな愛でたい(笑)

テニミュはキャストをまだ覚えてないけどみて見たいから是非とも貸してください\( 'ω')/
テニフェス…!面白そう!それも貸して!!図々しくてごめんね!
小学生のゆっきー、可愛いよね!真田はどうしてああなったwww

立海モンブラン、確かに泣けた。歌詞に泣いて、歌と台詞に泣いた(´;ω;`)
カンタレラもまた聞いてみるぜよ←
テニプリに金が毟り取られそうでももういいや、と諦めつつあったりするけど可愛いから許す!

またオススメがあれば教えてくださいな!!

[編集]


2012/11/25 ( 08:30 )
name
ぜんざい
comment
いやぁほんと私にとっちゃ美味しすぎる話´∀
ハマッてくれてありがとうございまs(
また今度会った時にでも貸しますぜ!
言ってくれればテニミュの方も全国四天までなら(探せば)持ってるんで´∀
あ、後テニフェスって言ってテニプリに出てる声優さんが自分のキャラソン歌う(←要するにリボコンみたいなの)ってのもあるから良ければ貸すよ〜♪

そしてゆっきーと言えば普段のも良いけど、新テニの方のOVAのゆっきー(小学生時代?)めっちゃ可愛かったよね!
ツイッター見て思わず同感´∀
真田ももちろん可愛かったけどw
でも今の事を思うとちょっと笑える部分もあったりw


LUIさんに関してはほんともう言う事ないと思う←
立海モンブランは立海の事を知れば知るほど泣けるよ!←
後、ゆっきーの声じゃないけどカンタレラの悪女ver.ってのもオススメ!
すっげー良い声なのよ(
それを聞いて改めてLUIさんほんとにすごいと思った私←


はい、今回も暴走しまくりでしたw
でわでわ!

[編集]


2012/11/25 ( 02:08 )
name
美羽
comment

ハマるかも、どころじゃなかった件について(^q^)
思い切りハマったようです。テニミュもチラチラとゆっきーの部分だけ見てたw

ゆっきーとリョーマのDVDは借りてきた!真田の方もまた借りることにしようかな…
うわぁ!是非とも貸していただきたい(*゚▽゚*)

夢の続きを、はまだUだけしか聞いてないからそっちもまた聞いてみる!
LUIさん聞いたけどすごいね…!!まだ人生ゲームとLASER BEAMしか聞いてないからまた立海モンブラン聞いてみよ!
タイトルからしてすぐに元歌が分かったからさらに気になったwww

もっと暴走してもいいのよ(ノ)・ω・(ヾ)

ではでは、失礼する←

[編集]


2012/11/22 ( 08:21 )
name
ぜんざい
comment
最近美羽ちゃんがテニプリにハマるかもと聞きすっ飛んで来たぜんざいですw

立海は確か真田vsリョーマ辺りのと、ゆきむーvsリョーマ(←要するに最終回w)の所のDVDなら探せばあるはず…!
四天は確か白石辺りのDVDなら持ってたと思われます!
うん、飛びとびで良ければDVD貸しますぜ!←

そして幸村のキャラソンがめちゃくちゃ良いってのに激しく同感´д
僕的には「夢の続き」ってのもかなりオススメ!←聴いてるかもしんないけど(笑

でもって、幸村好きならLUIさんっていう歌い手さんもオススメ!!
絶対好きになれると思う!(勝手に好きなもの押しつけます←

立海モンブランって言う曲とか超感動する!(元は弱虫モンブランだったりw


…うん、ごめん暴走しすぎたw
テニプリの話になるといっつもこうなのだよ←

長文すまそ(
でわ、一旦失礼します←

[編集]


prev / top / next

[ back to top ]



Form

name

address

url

comment

編集時password

管理人宛checkbox

認証用画面(PC/smartphone)




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -