リアル | ナノ

中学メンバー大好き(*゚▽゚*)

……うん、特に書くことないなー…と
最近あった出来事はちゃんとあるのにね。高校メンバーで遊んだりどう森買ったり…
高校メンバーで遊んでてやっぱり中学メンバーが一番だと再確認
なんなんだろうね、話がそこまで合ったりはしないのに…好きなキャラとかも違うのに話しやすいんだよね、素で話せるというかありのままを出せるというか……一緒にいて楽しいのは変わらないんだよね、高校メンバーも大学メンバーやサークルメンバー。でもやっぱり一番楽しいのは中学メンバー
中学メンバーかつ高校メンバーな一人がいるんだけど、高校メンバーが解散した後に行動してたらやっぱり中学メンバーといるような感じになるんだよね
なんなんだろうね、一体

さて、これから4時間くらいしか寝れないけど(日常茶飯事)寝てきますヾ(⌒(_'ω')_




comment:(0)
2012/11/21 03:38

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -