リアル | ナノ

黒バスCP語り


昨日、カラオケでとある信者歌っていてやっぱ高緑高押しだな、と自覚
高→緑→赤でも好きなんですが。報われない、というか赤司に告白できなかったり、緑間の無自覚恋愛が好きです
赤降にもハマりつつ、大きな子どものお守りをする赤紫も好き

黄瀬なら黄→黒火(青)が好きですねー。火神や青峰に勝ちたくてもやっぱり黒子の中の光にはどうしても勝てなくて、黒子の光になれる青峰や火神が羨ましくて…でも黒子を悲しませたくないから遠くから黒子を眺めるだけでいいとか
青黄も好きですがやっぱ前述。報われないのが好きなのが丸わかりww

灰崎は私の中だと灰→黄→青。かまってちゃんで意地悪しちゃう感じの灰崎を全裸大輝!←
キセキと相棒組が絡めばだいたいは美味しくいただけますけどね(ノ)・ω・(ヾ)




comment:(0)
2012/11/11 02:45

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -