リアル | ナノ

学祭!!


今、学祭の打ち上げです。ちなみに二次会
ノンアルコールにしたけど梅酒とかカクテル飲みたかった…!原付だからやめたんだけど、いや、それ以前に未成年だから来年まで我慢しなきゃならないんだけどね←
三回生の先輩達とはしゃげるのも明日が最後かと思うと寂しいな……
だから今一杯楽しんでるんだけれども。カラオケですごくはしゃいでるわ。一番飲んでいた三回生の先輩がテンション高くてスカートめくられました。スパッツはいてたけどねヾ(⌒(_'ω')_

学祭なたくさんのコスプレを見られて幸せです。黒バスやマギが多かったです。意外とジブリも多かった!
千本桜はオールキャストでした。KAITOとミクがほとんど同じ身長でした。結構な厚底ブーツ履いてたんだけどね

やっぱり学祭はすごく賑わいますね、びっくり。あんな辺境地にたくさんのお客さんが来るんだもの

まあ、何はともあれ楽しかったです、学祭。明日は片付けだ、頑張ろう_(:3」∠)_




comment:(0)
2012/11/05 00:11

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -