リアル | ナノ

最近の帰宅トーク


あゆぽんに黄瀬クラスタと呼ばれてからハイテンションな星佳です!うへへー
自分で申告するのもいいけど他人に言われると嬉しいもんですね。私はあゆぽんがクラスタという単語を知っていることに少なからず驚いたんだけども
高尾クラスタだったとは…!二人して好きなコンビはチャリアカー組みでした。当然!
私は最近赤降にもハマってますがね!もうあのガチガチなフリに赤司君が喝を入れるなり噴き出すなりなんなりしてくれれば本望です_(:3」∠)_

あ、そういえば私の好きなキャラってわかりやすいの?え?
ふとそう思ったのがこの前、電車で一緒だった時の会話

僕「黒バスで最初にハマったのむっ君なんだよねー」
あ「え!?意外!ウチは絶対黄瀬やと思ってたww」
僕「マジで?」
あ「うん。だって星佳のハマりやすいキャラ予想しやすいもん。ほら、雲雀とか神田とか宗像とか…
人気キャラが好きなのに…」
僕「最後まで言わないで!マイナーなのは重々承知してるから!」

私のハマるキャラがわかってしまうあゆぽんが怖いですww
そして私が形の声優が神谷さんだと知った時のテンションの高さまで当てやがったww
18日に遊ぶんだけど、私はシャララ歌うよ!んで、あゆぽんにはエース様に万歳してもらうよ\( 'ω')/
高校メンバーで遊ぶのは卒業以来、というか在学中も中々遊べなかったから楽しみ!

9日にはサークルメンバーとカラオケだし、18日のST行けなくても充実した11月になりそう


comment:(0)
2012/10/28 01:25

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -