リアル | ナノ

ルーズリーフ

ばかりファイルに溜まっていきます。まぁ、溜まる理由は授業中の板書が早いので必然的に字が汚くなる+量が多いからノートに書かないってとこなんですが。今は初等教育論だからそんな板書することもないので他の授業のルーズリーフ消化に勤しんでます
芸術教育学が五枚分…今日中に消化したい。ファイルが重いのだよ
西洋美術史もルーズリーフ溜まってるから早く消化しないと…!
後期は芸術教育学の先生が変わって授業内容もガラッと変わって音楽なんですが、手遊びが楽しい(*゚▽゚*)
懐かしいお茶らか、鍋鍋底抜けとか出てきて幼稚園の頃を思い出しました。あの頃は純粋だつたなぁ…←

そんなこんなで授業に戻ります。大学について書いたのもしかして初めてじゃないかな…







comment:(0)
2012/10/24 11:42

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -