リアル | ナノ

クラフェスレポ!


まずオープニングにキンヤさんのソラ・カゼ。視聴デモしか聞けていなかったんですがラストサビで一気に盛り上がりました!!
モコナ役の菊池さんのMCも可愛くて時折毒舌混じって楽しかったー!
キンヤさんもオンステージでMCをしていてやり取りが癒されました(*゚▽゚* )

キャスト出演での丹下さんと岩男さんが可愛くて可愛くて…!緒方さんもカッコ良くて照れたところとかものすごく可愛かったです!←
茶髪も似合ってましたね!
あ、さやかさんが出た瞬間に侑子さん!っと同時に地声がミレイさんに近いので頭の中でミレイさん!!と声をあげてました
椎名さんも可愛かったですよー!永遠の中学二年生←
牧野さんのサクラにも癒されました。桜とはまた違う、ほのぼのさが…!
そして野島さん!弄られまくってましたwwキンヤさんとたった二人の男性ということからか、スベったりすると空気が…(笑)
緒方さんが発言するたびに歓声がすごかったです。人気だなー…
今回のキャストで一番好きなのは野島さんかな…。文人君でハマりました
スガさんも弄られてましたね、主に菊池さんに。そしてさやかさんとのトークも楽しませていただきました♪( ´▽`)
あと私、二階席だったんですがCCのライブコーナーで緒方さんが投げた飴玉は当然の如く一階席に……エンディングのボールも一階席に……っ
プラチナ来た瞬間に鳥肌が…!ツバサのライブコーナーではアムリタで収まりかけていた鳥肌が再び。すごい感動しました!

そして、名古屋は行く予定がなかったんですが…金銭的な問題上。でも
CLAMP先生を拝めるとなったら話は別!チケットが取れたら行きますよ!!
今月はお金ないんですが、来月の給料日にもしチケットが余っていたら行きます!!!

ってなわけで、グダグダでなおかつわかりにくいレポですがここまで!!


戦利品はまたこちらに載せます!!



prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -