リアル | ナノ

今季のアニメ

今季のアニメは個人的に豊作ですねー
和歌山は今日の夜中からなんですが、サイコパスとロボティクスノーツが気になってます。早く見たい( ´▽`)
木曜日はKとテンペスト、金曜日にはめだ箱と神様はじめました、土曜日にコードブレイカー……日曜にはマギとファイブレの再放送……
私にしては今季、見てる方だったりしますw普段は週に一本くらいしか見なかったので……8〜9本見るのは珍しいです←
シリアスものが好きな性格からか、ほとんどシリアスものwwめだかも好きなサーティンパーティーが来るので楽しみです形君が神谷さんなら(もし出るならば)禊ちゃんに石田さん全裸待機\( 'ω')/

サイコパスも周りの反応を見る限り十年後雲雀さんがシリアスぶちぬくらしいですね!(違)
Kは社君がまんまファイww可愛いですね、やり取りがほのぼのします。テンペストは真広君が結構怖い感じになってますね。漫画は二巻ほどまでしか見てなかったんですが…彼、女子力が高いらしいですね、友達曰く
そして神様はじめましたは二話から見たんですが、楽しいですね!巴衛かっこいい、奈々美ちゃん可愛い!
マギはアリババが梶さんなんて私得すぎて…こっちもジュダルの木村さん全裸待機\( 'ω')/
マギならジュダルとアリババが好きです。性格がもうツボで…漫画持ってないので集めようかと迷ってます

今期のアニメが豊作なので夜中まで起きるのが日常になりつつある…録画すればいいじゃん、と言われるんですが我が家のビデオデッキは信用ならないので…そしてリアルタイムでも見たいというのが本音ですけどww

あと、木村さんは紅葉を演じてくれた時から好きなんですが、黄瀬君で更に好きになりました。あ、阿澄さんも可愛いですねー…今期のアニメは声優も豪華ですね
ハマりすぎてグッズにお金つぎ込んで金欠にならないように気をつけねば(´;ω;`)


comment:(1)
2012/10/16 23:36

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -