リアル | ナノ

兄弟三人+私で遊んだ!けどカオス!←

誕生日イラストも描いて落ち着いたので遊んだ感想行くよー、イェア!←
兄弟というのはぜんざいちゃん、きーちゃん、シューちゃんの総称ね、本当の兄弟じゃないよ\(^o^)/

まず、ぜんざいちゃん家に着いて、きーちゃん待ってて、それでレガシーに乗せていただきました。お父さんにレガシーの乗り心地報告しろ、と言われたんですが、今まで乗った車で最高でした。何かと人の車やら色んな車に乗るんですが、レガシーは別格だわ……我が家はスズキなんでレガシーは多分買わないから貴重な体験(((o(*゚▽゚*)o)))
そして市駅に着くなりすぐにシューちゃん見つけたwきーちゃんが一番見つけるのが遅かったのは意外
友達の車に乗るのは始めてです、はい。楽しかったww

そしてパームに行ってクレーンゲームに600円食われたけど小枝ボール四つ纏まったの取れたし、まぁ、結果オーライかな
トイザらス久々に行ったけど、兄弟のテンション凄いね。特にライダーや戦隊モノ。普段ならあんなはしゃがないのにちょっとしたことでもツボるwwww特に酷いのはシューちゃんのエンペラーアイwwwペンギンのぬいぐるみを見るたびに「エンペラー!」て言うシューちゃんが萌e…可愛かったです
ガチャガチャでめだかがあるのに黒バス無かったのは残念(´・ω・`)
それから100均に行くとスケッチブック欲しくなったけど我慢我慢して、耐えたよ!10月の前まではできる限り節約するのだよ!!←
ファミマに着いてあゆぽん発見したけど、帰る時にバイト先の先輩と会ったのは予想外wベテランさんなので慌てて頭を下げたのは他の人から見たらさぞかしシュールだったんだろうな…
マクドで駄弁りながら夕食までの時間潰ししたけど、イラストやべぇ。きーちゃんのむっ君や黄瀬わんこ、飼い主赤司様やらに悶えてました。画力分けて欲しい(*`・ω・´)

そして当初の主要、夕食!

ここでもやはりカオスwwでもまずは夕食をば

オムライスにデミグラスやらビーフシチューやらかかっていると惹かれるので…やはり美味しかった(*^^*)
食後のデザートのアイスもピーチとバニラアイスで美味しかった!
そして事件←
会計する為にお金だしたらぜんざいちゃんときーちゃんがお金を立て始めて、シューちゃんも悪ノリww

まずはバラバラに立てていたのを取り囲んで、虐めてるみたいに見えたwそして儀式と言われてさらに吹いたwww


途中できーちゃん笑かそうとシューちゃんはエンペラーアイ連呼wwwちょ、おまwwwとか思いながらもあえて突っ込まなかった!
そしてぜんざいちゃんの手の甲にお金を乗せるきーちゃん



Σ(゚д゚lll)

これまたカオス。もう、ツッコミどころ満載だけど僕達だとこれがもう日常化したなぁ…
いやはや、楽しかったです、色々と。また中学メンバー全員で集まれるのは何時になるんだろうか……
黒バスまであと少し!待機なのだよ!


comment:(1)
2012/09/09 01:23

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -