リアル | ナノ

萌え殺す気ですか、小説


黒バスの小説買って少し前に読み終わったんだけど、ただひたすら黒桃が可愛かったです。黄黒や青桃派なんですが、可愛いです。桃井ちゃん可愛い
赤司様も赤司様で揺るぎないですね、棋士様だわwwwそして優勝前提でむっ君にお菓子あげるとか優しいなww
白地に龍を着こなす赤司様素敵です。そして安定の黄瀬wやはり弄られキャラ
真ちゃんもラッキーアイテム回収の為に輪投げに奮闘するのも愛らしい。むっ君は密かにお菓子大量ですしねー
オマケの青峰君はさぞかし幸せだったんだろうな、と…本物に会うなんて凄いよ、青峰君
そんなこんなでキセキの彼らだけど萌え禿げたのは言うまでもありませんでしたw


さて、起きて準備するか…


comment:(0)
2012/09/08 11:55

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -