リアル | ナノ

あなた色バトン!



いずみちゃんが青色で回してくれたのでやってみるよ!


【あなた色バトン】
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
・喜→リアルマフィアに参加できるようになったこと。黄瀬君のキャラソンを二枚ともゲットしたこと
・怒→大事な連絡事を無視されること。期限付だと特に…
・哀→金欠\(^o^)/
・楽→毎週の黒バス、小説書くこと

◆最近の好きな食べ物は?
マイブームは納豆。なぜ…ww
一応、冷蔵庫の中にストックがあるww

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
最近の好きな音楽……ペテン師とか、罰ゲーム、永遠に幸せになれる方法とか何かダークなものが好き。昔からだけど最近特に酷いw
マイブームな歌い手さんは天月くん
着信音はiPhone→perfect copy?で携帯→この狭い鳥籠の中で

◆最近の口癖を教えて♪
「ちょ、うっはwww」「うぃー」
何だ、これwww

◆好きな色は?
最近はモノクロ系統。でもエメラルドグリーンが涼しげなのでこの季節はこれに惹かれる

◆嫌いな色は?
蛍光色っていうのかな…目立つのは余り好きじゃないです

◆携帯の色は?
iPhoneの黒とドコモの黒。二台持ちでも値段的にあまり変わらないので両親が許してくれました

◆回してくれた方の色は?
なんとなく、水色とか涼しげな色かな、と…。淡い緑とか紫のイメージもあります

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:千景様
桃色:実侑
橙色:ぽけっと様
黄色:
緑色:
水色:いずみちゃん
青色:
紫色:アオイ様
茶色:
黒色:レイナ
灰色:闇羅様
白色:雪兎様

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=72474
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




勝手に回してますのでシカトしてくださっても構いませんので……!
色の合う人でキセキしか出てこなかった自分を誰か殴ってくださいww



comment:(0)
2012/09/06 10:26

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -