リアル | ナノ

友達と遊んだよ!!


今日、くりちゃんの家に行ってきましたー
とりあえず着いたら、くりちゃんママがピザを頼んでくれたので食べました。シカゴピザうまうま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
勤務先が同じファミレスなので、その話をしたりとか中学メンバーが変わってないかとか進学先はどこだとかいう話をダラダラしてました
その後二人で音楽流しながら絵を描いたりして、過ごしてました
画 力 よ こ せ !とか思ってましたよ、自分

アユアリの四巻から見てなかったので四巻から六巻までと、ダダダダン。を借りましたー。他にいろいろ借りたかったんだけども荷物になるから諦めたよ…
他にいらないグッズをもらったり、しゃむおんさんと天月くん、そらるさんのCDを借りたり至れり尽くせりです(((o(*゚▽゚*)o)))
次、土曜日オフなので中学メンバーで遊べたらいいなー!!













comment:(1)
2012/08/22 00:04

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -