リアル | ナノ

黒バスにハマりました…!

最近、見事に黒バスにハマりました。いや、結構キャラが濃いのは知っていたので…自分が見たら絶対にハマるな、とか思っていたんで、見なかったんですが……ツイッターや友達の影響です

キセキの中だと真ちゃんが好きです。むっくんも好きだけど…赤司くんも好きですが、赤司クラスタ怖い((((;゚Д゚)))))))


そしてバイトで一つ上の先輩が腐っていたことが判明してバイト中に少し時間が出来たらスタンディングポジションから少し外れて話に花を咲かせてます
身の回りに腐女子がいるって幸せですね、ほんと楽しい
「緑間くんと高尾くんの関係いいよねー!」
「はい!いっそのこと結婚しろwwって思いますよー
他に黄黒や氷室くんとむっくんの絡みも好きです」
「あーわかるわかる!ってもしかして、腐ってたりする?」
「思いっきり腐ってますww」

こんな流れで更に楽しくなりました
元から歌い手さんやアニメやらで話は合ってたんですが、ここまで趣味が似ていて話があうとバイト辞めたくなくなります。元々辞めるつもりないけど

そんなこんなでハマった黒バスでした。もう少ししたらアニメだ…!!

comment:(0)
2012/08/19 01:26

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -