リアル | ナノ

テストの馬鹿野郎ぉぉおぉ!!!

楽典のテストでした。友達の回答見て自分が情けなかった
好きな楽器について論じなさい、って問題があったんですが、ドラムを選んだすずせちゃんが小さい文字で徒然と文字を並べててある意味怖かったです
ちなみに自分の知っている曲の旋律を楽譜にしなさいってあったんですが、星佳はオーエンにしました!←
すずせちゃんはダブルラリアット。なにしてんだ、自分ら
ちなみに候補からしてカオスでした。Bad Apple!!かyou、14番目の子守唄、千本桜、ハピシン…まともな曲が皆無という
風の通り道を選んだどいちゃんを見習うべきだね

次は金曜日に英語のテストだよ、馬鹿野郎ぉぉおぉ!!できない気しかしないけども頑張ります。それが終わるまで少々お待ちくださいましぃぃぃいぃ!!






comment:(0)
2012/07/17 22:28

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -