リアル | ナノ

最近の行動記録



5:30には起きて6:25和歌山市発の電車に乗車
8:20ぐらいに喜志駅着いて並んでから芸バスに乗車
だいたい8:40ぐらいに芸大
9:10から授業。つまりは学校
水曜と金曜はバイトだから授業終わったら即刻バスに。火曜日は6:10ぐらいに授業終わってバス
月曜と木曜はサークルで8:20ぐらいにバス乗車

家に帰るのはだいたい11:00ぐらいになるからそこから家に帰って寝るのは1:00

……大学生って忙しいね。こんなに自分の時間がないのは辛い。朝の電車は泉佐野の友達と会わなかったら睡眠時間になってるし

本館はなんとかテスト前には更新できそう。別館も頑張ります、はい
夏休みは8月からだから中々更新を早めれないよー!泣きたいヽ(;▽;)ノ



comment:(0)
2012/07/12 22:45

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -