リアル | ナノ

ポケモンBW2!


主人公は女の子にしました。前回は白黒両方男の子だったので

まず、思ったのが、初っ端からポケモンのタイプが豊富!
そして、リオルがサンギ牧場で出てくるとは…!心強い味方ですね!
メリープやルリリも出てきてパーティに迷ってます。とりあえずノーマルに偏らなくてよかった…っ

図鑑も生息地リストは便利ですね。ポケモンを次々と捕まえたくなります

早くヒトモシとラプラスを手持ちに加えたいです。そして、コジョフー来い!
あ、格闘タイプが二体に…いやコジョフーは育成しよう、うん

そして最初のジムリーダーのチェレン!チェレン来たよぉぉぉ!!大人っぽく見えたのは僕だけじゃないはず!
んで次のホミカ。ホイーガのベノムショックに苦戦したけどもホミカ可愛いぃぃぃいぃぃ!
それからヒウンに来て下水道で迷子にぬりました。い、いや、食べ残しがゲットできたからいいんだ…!!
それから、あれですね、アーティのジム、繭が物凄く幻想的でした。思わず見惚れたもの
そしてライモンに。ライモンに到着した瞬間にサブマス見つけてテンション半端なかったです。サブマスいるよ、うわぁぁぁぁあぁぁあ!!みたいに
即バトル。ガントルとドッコラーって可愛いね、おまいら
異性主人公のジャノビーと僕のリオルで戦わせていただきました。楽しかったです

まだここまでしか進んでないので、カミツレさんとこにいってきます!!







prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -