×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

reply


2021/04/24 07:14
ご不便おかけしてすみません!
私の所持する端末ではinformationページが通常通りに表示されており、他の方からも表示されないといった報告等は受けていません。
そのため、申し訳ないのですが、どのようにすればアオ様の端末でページが表示されるのか、分からないのが現状です。
なので、ここでパスワードを一時的に書いておくので、確認でき次第、拍手でお知らせください。
そうしましたら、パスワードは消させていただきます。
拍手を頂けなかった場合でも、3日程度で一度消したいと思います。
面倒かと思いますが、お願いします。