ふたりの間に



※三番目に幸せ→次は私の番の続き


時も過ぎ、
他人の結婚式の二次会でお互いの気持ちを伝えあい変わった結ばれ方をした私達も(当時はみんなから驚かれた)結婚し結婚生活数ヶ月がたったころだった


今日は聡くんがオフのため朝から買い物に出掛けて帰ってきてから今は2人ともソファーに座ってくつろいでいる


「疲れたー。」

「俺もー。」

「わ、ちょっと、こっちに倒れてこないでよ!」

「いいじゃんたまには!」

「たまにじゃないじゃん!いつもくっついてくるじゃん!」


抱きついてくる聡くんを引き剥がしていたら、帰ってきたとき適当に床に置いた鞄から出ていた携帯が光っているのが見えた


「あ、ちょっと携帯取る。」

「うわっ!」


勢いよくソファーから立ち上がったら、こっちに体重をかけていた聡くんはソファーに倒れた


「ごめんごめん。」


笑って携帯を開いたらメール受信画面には珍しく堺良則と映し出されていた


「めずらしー。」

「誰ー?もしかして…男!?」

「そんなわけないでしょ!あ、嘘。男。」

「え!?」


男に間違いはない


「あははっ予想以上に驚いた!堺さんからのメールだよ!」

「なんだ堺かー!でも珍しいななまえ宛てにメールなんて。」

「だよねー、…って!うわあぁ」


話しながらメールを開いたら堺さんから本文も無しに、一枚だけ写真が送られてきていた


「さ、ささ聡くん!見、見て!」

「わっ!かわっ!堺んとこ産まれたんだ!?赤ちゃん!」


添付されていた写真は病院での母子の写真だった
写真を見た瞬間私まで幸せな気持ちになって、そして少し泣きそうになった


「可愛いー、」

「母子共に健康そうで良かったよな!」

「ほんとにね。あー私も赤ちゃん欲しくなっちゃったなー。」

「まじで!?」

「うん。結婚したら好きな人との子供欲しいと普通は思うんじゃない?女の人は。」


好きな人との子供なんて可愛いに決まってるし、せっかく結婚したんだから私だって子供が欲しい

それにあんな幸せそうな写真を友達から送られてきたら子供が欲しくなる気持ちが高まる


「じゃあ子づくり今すぐしなきゃじゃん!」

「は!?今すぐ?」

「だって子供欲しいんでしょ?だったら早くエッチしよ!」

「そういうことを言ったんじゃ…な、ん、」


人が言葉を発してる最中なのに容赦なくこの男はキスをしてくる

うっすら目を開けたら幸せそうな顔をしていたからまあいっか、と抵抗しようと聡くんの胸に触れていた手を下ろした


ふたりの間に


「聡くんに上手く流されてる気がする…」

「そんなことないって、子供俺も欲しいもん!」


そしてまたキスをして私たちはソファーに沈んでいった





----------
またまた続編で!
ようやく完成しましたー!
時を結構吹っ飛ばして結婚しました^^
このヒロインちゃんも堺夫婦に負けず幸せ真っ只中です(笑)
一美さんシチュなどいろいろありがとうございました☆
0701*那智









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -