僕だけを見てね




スポーツニュースを昌洙と観ようとしてチャンネルを回したらちょうどサッカー日韓戦の代表メンバー発表がトップニュースだった


今回も選ばれたということをお昼過ぎに昌洙から直接聞いていたので今更驚くことはない

でも何度聞いても昌洙が韓国代表に選ばれたという話は素直に彼女として嬉しい


「電話でも言ったけど昌洙今回もおめでとう!」

「アリガトー!」


そう言って私をぎゅっとしてくれる姿を見ると韓国を代表するサッカー選手ではなくて同年代の男の子なんだと感じる


「昌洙いつも川崎で頑張ってるからだよ、これからも怪我にだけは気をつけて頑張ってね。」

「ケガキヲツケルヨ!サッカーデキナカッタラタイヘン、ワタシ!」

「スポーツ選手ってそれだけはほんと怖いもんねー。それにしても日韓戦楽しみだなー。」

「ワタシモタノシミ!ホシノハテキダケド、ゴールキメル!」

「そうだね日本は星野さんで来るもんねー」

「ワタシガンバルヨー!デモ…」

「どうしたの?」


でもという言葉を発した後何故か下を向く昌洙
いつも明るい彼なのに急に静かになったから少し心配で顔を覗き込んでみた


「…ニホン、オウエンスルヨネ?」

「え?私?」


私は日本人、昌洙は韓国人なので日韓戦はなんともいえない戦いになる


「ワタシ、ゴールキメルニホンマケタラ、イヤ?」

「うーん…個人的には昌洙が決めてくれた方が嬉しいかな?」

「ホント?」

「うん!ほんと!だからすごい期待してる!日本も韓国も関係なしに一番に昌洙を応援するよ!」

「ワー!スゴクウレシイ!ワタシガンバル!」


僕だけを見てね


ワタシモアナタノタメニゴールキメルヨ





----------
カタカナムズカシイ…
やっと書けました姜 昌洙!
0528*那智














人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -