10000hitありがとう! ということで、七つの御題でクラ受けをやっていこう! という頁。
お題をお借りしたサイトさまはこちらです! → 「■お前といると7題」 空想アリア さま

基本的にクラトス視線を目指しつつ、やっぱり何より愛情だけはたっぷりで!

01.おまえといると落ち着くんだ(リオクラ)
02.おまえは何を伝えたいだろう(ロイクラ)
03.どうしてそうもやさしいんだ(ゼロクラ)
04.何故おまえはこうも懐かしい(ユリクラ)
05.ただ笑った顔を見たいと思う(クレクラ)
06.見つめる瞳に答は現れてくる(ジェイクラ)
07.ずっとおまえと共にありたい(ユアクラ)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -