つれづれ | ナノ

06/15  (Wed)  お腹痛い

当方は何故か胃の強度がちょっと残念なところがあるらしく、一週間にいっぺん程度でずきずきとした腹痛に見舞われるのですが
それでいて尚、お腹がずきずきするときの痛みには慣れません。個人的にお腹の痛いときって横になるのが(何となく)嫌です。本当になんとなく。それだから床に座って収まるのを待っていたりして、たまにそれがうずくまっているような形であるらしく、ふと部屋に入ってきた家族がびくー! となり、こちらまでびく! となってしまう光景がちらほら。
ついさっきもそんなような感じでありました。兎に角ノックをすべき。まあでも家族だしいっかと思えてもしまったり。
わけがわからないよ! な呟きをしつつ、何とか痛いのから気を逸らしたい気分でいます。飛んでいけ…!

あ、遅いよ! と思われることで間違いないですが、TOP頁だけ改装いたしました。メニューをボックス形式にした素敵なテンプレがあったので。
鳥と兎は個人的な好みです。あとは犬が好き。

拍手してくださった方々、本当に有難うございました!
痛いのを跳ね除けつつ明日あさってには更新できたら良いなあと考えております。頑張りますー!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -