つれづれ | ナノ

06/14  (Tue)  更新

です。幾日ぶりの更新があんな感じですみません。先に出来ることといえば、ジャンピング土下座です。すみませんでした…!
個人的には、ここは裏ものを置いている頁ですよ! というところにおいている作品に、あまり長々としたクッションページは設置したくないなあと思ってはいるのですが、一方で内容によってはそれなりに気を遣うべきだろうし…ということで、それだけで一時間近く悩みました。
難しいですね。

なんてことをしていたら、今更になって今日の晩御飯を食べ忘れてしまっていたことを思い出してしまいました。
近所迷惑にならないように、歌いたいときは家族が帰ってきてから車ままで行き、その中で歌っていたりするのですが
今日はそれで調子に乗ってしまって、午後五時過ぎから午後八時くらいまでずっとそこでそうしていまして。気付いたときにはもう皆眠っていて、時間感覚が、という、言い訳。
きちんと一日三食は取らなければ駄目ですね。

あ、あと、何となくトップ頁だけ改装したい気分でいるので、いきなりぱっと変わっているかもしれません。
びっくりされるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -