つれづれ | ナノ

06/11  (Sat)  つぎの更新とぼんやり

次の更新は裏ものを予定しております。リオクラで。自分で書いていてなんですが、随分とマニアックな話になりそうだなあとぼんやり考えていました。うん、でも、うん、嗜好は仕方ないよね。だってそういう話が好きなのだもの。
あと、ロイ&ゼロ×クラ、というものの裏もやりたいのです。

近頃はなんだか蒸し暑くて適いません。暑いのに夜になったら寒い、というか、暑いから扇風機つけたり窓開けたりするとさむい。どうしろというのさ…!
寒いだけなら寒くしたまま布団かぶったらちょうどいいかなあとも思いもするのですが、同室のインコさんが随分と寒がりなので怖い。風邪引かないで! 出来る限りむくっとはしないで! 健康でいて…!
日々願わずにはいられないのでありまする。

拍手ぱちぱち! としてくださった方々、本当に有難うございます!
元気を出してこれからの暑さをしのんでいきたいです。頑張ります!

小説、出来ればあさってまでには書き終えられたらいいな。明後日かしあさってあたりで。一番良いのは明日にほぼ完結、くらい出来たら上出来なのですが。エロは難しい。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -