つれづれ | ナノ

06/07  (Tue)  どらま!

を見つつ小説を書いております。日が変わってしまうかもしれませんが、更新できるよう頑張ります。

どうでもいいことではありますが、ドロドロした人間関係のドラマってどうしてこう惹かれるのでしょうねえ。何だか昔、何かの小説かなにかで、人間はそういう、なんていうかこう…ドロドロしたものとか。ああ、サスペンスとかミステリーとかですかね。こう、傷つき傷つけみたいな物事に惹かれる傾向がある、みたいなことを読んだことがあるような気がします。
まあ確かに、とサスペンスやミステリー好きな当方は思ってしまうのです。未知であって知ってはいけないことだからこそ、見たくなったりとか、ね!
そんなことを考えつつ、小説とテレビに戻ります。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -