つれづれ | ナノ

06/04  (Sat)  寒い眠い

お昼がとても暖かかっただけ良いと思いますが、それでもやっぱりまだ夜は寒いですね。
そんなこんなという言い訳を並べつつ、未だに冬用の毛布二枚をかぶって寝ております。真夏でも冬用の(それにしては薄めな)毛布一枚とかで寝てたりします。夜もあついからと夏用のものに変えると、途端に風邪引くかお腹冷やすかどちらかなのがとてもさみしい。
この寒い中で扇風機かけつつ、何も掛けずに寝ている親が羨ましいところでもあったり。見ているほうとしては超さむい。

そんなどうでもいい事を呟きながら、ちょっとしたゼロクラを書いております。明日くらいには更新できたらいいな。
あ、あと、609の日とか619の日とか、そういうものも出来たらいいなあと考えています。特に前者。3人でうらとか。それでいてちょっと意地悪めというか、なんというか。書けたらいいな!

拍手してくださった方々、本当に有難うございますー!
明日の更新を目指してがんばります!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -