つれづれ | ナノ

05/26  (Thu)  うとうと

としています。眠りたいような、寝たくないような、微妙な感じでございます。
寝つきが悪い、というのはなかなかのくせものであるように思います。当方は基本的に前向きでいれるというか、後ろ向きなことを考えてもすぐ明るく持っていけることが多いので、自分自身、助かるわあと思うこともあるのですが
こうして寝れるような寝れないようなというものでうとうとーとしていると、発想がだんだんと暗くなっていってしまうような気がします。
何が言いたいかと言いますれば、カップラーメンにお湯のかわりにジンジャーエールは、ど、どうなのそれ……と思ってしまうのです。別々で食べ飲みするなら分かるのですけど。

はくしゅお礼文更新は、明日かあさってくらいの予定です。コレット+クラトスのお話は書き終えられました。あとお二人!

拍手、有難うございました!
できれば明日のうちに更新できたらいいなあと考えております。おかげさまで頑張れますー!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -