つれづれ | ナノ

05/12  (Thu)  ぽつりぽつり

長編の続きを書いているのですが、その休憩で。
遅くても明日には書き終えられれば良いなあと考えてはおりまする。が、頑張るッ!

そういえばついこの間、前から探していたゲームがようやく見つかりまして、家族と相談したところ買っていいよ! ということになりました。
なんちゃらアームズX/FというPSPのゲームなのですが、個人的にとても面白い。好きです。
シュミレーションRPGなので、案の定、没用キャラにクラトスとか坊ちゃんとかゼロスとかロイドとかって名前をつけて溺愛しております。
が、普通にキャラたちが皆かわいらしすぎてとてもいい! と思えます。主人公(女性)とそれを守る人(男性)で、ノマカプいい! と激しく思えたのもとても久しぶりでした。
更新しつつ、クリアまで進めたいものです。クリアしたらそのゲームのコミック探したいなあ。さすがに注文じゃないと難しいかなあ。


拍手ぱちぱち、本当に有難うございます!
また頑張ってきます…!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -