つれづれ | ナノ

05/05  (Thu)  更新とつれづれと、四千まわり

気が向くままにTOP頁を変えてみたり、長編の五話を上げてみたり、子供の日を祝った(?)ものを上げてみたり、なんだか慌しくてすみませんでした。
そして、気付けばカウンターが4000を上回っていたことにひたすらびっくりでございます。
4028を上回ったら何かやろうかなと考えていたのに、反応が鈍すぎてすみません。
落ち着いたら何かやります。

そういえば今日は、家族とお出かけをしたのですが
子供の日だしGWだしで、行くところ行くところに子供の日! イベントが開催されておりました。
家族内に幼い子がふたり居るので、随分と楽しかったですし、買い物の最中はどうしても暇をしてしまうことを考えると在り難くもありました。
この時間に遊べるからそれまで待ってね! と言えば本当に大人しくしてくれるのがかわいらしかったです。

そして今現在、とある歌手さんのとある曲を聴いているのですが
その歌詞に影響されたような話でリオクラが書きたくて(個人的に)やばい。
長編の完遂を目指しつつ、書けたら良いなあ。


拍手ぱっちぱち、本当に有難うございました!
好き勝手やってばかりのサイトですみません。
それでも、少しでも楽しんでもらえるように頑張ります!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -