つれづれ | ナノ

02/25  (Fri)  ぎりぎりあうと

ギリギリの更新の上に2/22ネタしか上げれませんでした、すみません…!
というわけで、明日もまた更新の予定です。恐らくゼロクラ。
しかし2/22のネタ、書いていて本当に楽しかったです。とてもテンションがあがった。

拍手してくださった方、本当にありがとうございました!
糧になります…!




そういえば、毎週木曜日に欠かさず告/発を見ています。
次の週で最終回なんですね。とても楽しく見てたのでちょっとさみしい気もしますが…!
せっかくだから小説買ってみようかなあなんて考えてみたり。本屋さんにいける機会があまりないので、いつになるかなあ…。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -