つれづれ | ナノ

05/03  (Tue)  こうしん

です。
4028記念頁内にあるユリクラと続いてるような、そうでもないような、そんな感じで!
自分のことは分かってる、でも緊張するものはする! なユーリが好きです。結構、誰にも似てないような感じの性格で素敵ですね。いやでも誰も彼も素敵過ぎる。

そういえば、TOS原作(寄り)の小説を書くとき、の些細な疑問。
時間を表すときに、普通に午後一時とか午前二時とか正午とかって使っても大丈夫なのかな…? という疑問がふと浮かびます。
いや、駄目ってことはないと思うのですが。そもそも、現実の世界ではそう表すしかないわけですし。
でもTOSの世界の時間ってどう進むのでしょうね。案外、この世界と同じだったりするのかな。
そんなことをつれづれ考えたりもします。

あ、あと、余談なのですが
最近もっぱらホラーとか怪談とかにはまっています。
それでいて今日ちょっと驚いたのが、夜の十時頃、出かけていた両親が帰ってきたのですが
鍵がかかっていないはずのドアを引っ張るようなガン! という音がしましてですね、結局開けなかったみたいで、あけて! って言われたわけですよ。
だけど鍵なんて掛けた覚えないですし、あれ? と思いながら開けにいったときも、鍵なんてかかってなかったのですよね。
でも、親は開かなかったっていうし。家の鍵も持っていないって言いますし。
ちょっと不思議な出来事でした。


拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
おかげさまで今日も元気でした。また明日も頑張ります!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -