つれづれ | ナノ

04/27  (Wed)  眠れないアル

元から、ほんの少しだけ寝つきが悪いのですが
今日も眠れないから本でも読んでようと思って、某しるばーすぴりっつの漫画を読んでいたのが間違いだったと、今思い返せばそう思うのです。
手にした二十七巻。それの最後の話が、ちょうど「眠れないアル」のアレで
眠ってない眼球の位置とか、手の位置をどうしたらとか、よく分からなくなってきました。
眠ろうと必死のヒロインの気持ちが今だけはよく理解ができる気がします。

またもや御存知のない方には「はあ?」なお話で本当にすみません。
兎にも角にも、皆様方、眠るときには真っ暗闇の中で眼球の正しい置き場所をみつけてみてください。
そしてそれを教えてください。それだけが私の(以下略)


拍手ぱちぱちとしてくださった方、本当に有難うございます!
この元気を糧に、明日には何か更新したいです。頑張りますー!



>>> more


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -