つれづれ | ナノ

04/26  (Tue)  わあ…

気がつけばこんな時間でした、本当にすみません。
というわけで、長編で更新です。こうして書いているとつくづく、ゼロスはいいキャラでありいい男だなあとぼんやり思ったりします。
こう、根が強いのがいいですね。それは良いほうにも悪いほうにも行ってしまうけれど、それこそゼロスという強さなのではないかなと。
そういう点は少しだけロイドと似ていたりするようなイメージもあります。あと、コレットちゃんとかも。
何にしろクラトスには無い強さだと思うのです。良い意味で。ですが、四千年α生きて、その前もその後も悲しいことばっか、だったらしい背景を考えると、無いというよりは擦れに擦れて消えたのかもしれません。
…何が言いたいかと言いますれば、普通の都/こん/ぶを買って来てと言った筈なのに、何故か梅果肉入りを買って来てくれてしまった家族に喜びと悲しみが6:4なわけです。超すっぱい。
というかその前に、梅は匂いも味もすっぱすぎて食べられぬのです。
それを知っておきながら何故…わけが(以下略)
あ、あと、最近なんだか寒いですね。個人的に涙目でございます。


拍手、有難うございました!
明日もたくさん頑張れます。皆様、お風邪などを引かれたりしないよう、お気をつけてください…!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -