つれづれ | ナノ

04/24  (Sun)  更新!

です。学生パロinリオクラ!
書こうと思ったきっかけは、なになにったーの「○○R/Tされたら○○を書く」系のシチュエーション診断からです。あれ、前もこんなこと言ったっけ。
でも、ついったーをやってない人がお題探しにって使うってどうなんでしょう。いいのかなあ。悪いってことはないと思…思う、のですが。
何にしろ、書いていて楽しかったです。若干クラトスがデレてる気がする感じも書いていて面白かった。

あと、最終回を迎えた某まほー少女っぽくてそうでもなくて、でも…あれ? なアニメ、見れました。
登場したキャラクターがみんなかわゆくてよかったです。勿論、内容も。あの白いもふもふしてそうなマスコットっぽい何かだって、かわいいよ! と個人的に思います。
これほど続きが楽しみだと思ったアニメはなかなかなかったです。面白かった!


そして、拍手ぽちっと有難うございます!
とても嬉しいです。明日も頑張ります……!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -