つれづれ | ナノ

04/21  (Thu)  お礼文を滑り込みつつ更新

というわけで、はまっているCPで拍手お礼文を更新です。
日にちは変わっちゃったけれど、頑張ったと、お、思う…んだ……。
もっと上手く書けるための何かが欲しい。
                                                                           それが望みかい? 僕と契…>

有名な某まほうしょうじょアニメが今日(正確には明日みたいなもの…?)で完結ですね。
テレビで見れるかなあ。忘れて寝てしまいそうです。テレビに紙はりつけて、そこにでかでかと某白くてマスコットっぽく違う何かを書いておけば忘れないかな。そんな私が使っているテレビは未だにブラウン管。

ご存じない方には置いてきぼりなお話ですみませんでした。
とりあえず、家のテレビがブラウン管だという、そのわびしさだけでも伝わったら幸せでございます。
何気に私が結構ちいさかった頃から頑張ってくれています。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -