つれづれ | ナノ

04/19  (Tue)  滑り込みアウトな更新とつぶやき

気付けば日にちが変わっていたことにショックを受けざるをえない。
というわけで、更新です。十二時まわってしまって本当にすみませんでした。
クラトスのクッキーについては、何より私が食べたくて仕方がありません。(うむ)
でも、作った本人が考えもしていないくらいには美味しくて、くばられた人たちの中でこっそり話題になってればいいと思います。
ちなみに個人的にゼロスは低血圧であればとてもいい。そんなゼロクラのお話も書きたいと思いつつ!
ロイクラ、というより、それっぽい風味の話ですみませんでした。
長編については、好き勝手やりすぎて土下座しか浮かばないです。
こんな感じの土下座_○/ ̄|_
でも、毎日がノリノリです。ノリノリ!

拍手ありがとうございました!
とても嬉しいです。これからものろのろと頑張っていきたいと思います…!




>>> more


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -