つれづれ | ナノ

04/15  (Fri)  お茶おいしい

自動販売機では必ずといっていいほどお茶系統を買う、そんな感じでこんばんは。
そういえば昨晩、息抜きにつらつらしていたユアクラを上げて、それから睡魔にぼろ負けして寝てしまったのですが
ユアクラ、更新しました。うん、とっても遅い。
思いつくがままに書いていたのですが、ノリノリでした。特に「ウサもん茶」のあたりで。我ながらくだらないと思いましたが、某い/え/もん茶を買うたびに脳裏に浮かんでいたものなので、うん、仕方ないね。
それとはまた別のことなのですが、個人的なユアンのイメージはドジ+オカンです。特に学生で、という設定だとそれが強くなる気がします。
なんというか、こう、買い物ついでに「なんでもいいからお菓子買ってきて」って言ったら毎回おんなじお菓子を買ってきてくれる。
そんな感じでどうか一つお願いします。


拍手有難うございました!
明日には更新できたらいいなあと思っております。頑張ります!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -