つれづれ | ナノ

04/13  (Wed)  こうしん

です。第三者視点の文章がとても難しい。いや、どんなタイプの文章でも難しいですけれどね…! 一番に苦手なのは第三者視点です。苦手だからこそ書きたい。そんなときもある、よね…!

そういえばこの間、持っているあ/い/ぽっど/タッ/チでもネットを使えることをふと思い出しまして、随分と久しぶりにPC以外の画面で自分のホームページを見ました。
真っ先に思ったのは、長い上に読みづらい文章で申し訳ないなあ…だったり、とか。そんな。

書いているうちに改善できていけたらなあ、なんて思いつつ、今日のところはおやすみなさい!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -