つれづれ | ナノ

04/03  (Sun)  深夜にリオクラで更新予定 と更新後の追伸

です。ヘンな時間に寝てヘンな時間に起きて故にこんな時間に眠れない超悲劇!
そういえば超/兄/貴みたいなタイトルの漫画か何かありましたっけ。よく覚えてないのですがあったら怖いのですかさずスラッシュ。

クラトスがかわいすぎてよく息が詰まる。


拍手有難うございました!
明日の朝がとても怖い私ですが更新頑張ります!



追伸:深夜一時十分ぐらいに更新しました。四話!
四話と五話をいっぺんに上げたかったのですが、この先で書きたいつづきがふと思いついたので、六話に引き伸ばして五、六をいっぺんに上げたいと思っております。
しかしクラトスさんは苛めるのが楽しすぎると思うのです。あと、リオンさんを悩ませるのも楽しい。
個人の趣味でもあります。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -