つれづれ | ナノ

03/20  (Sun)  拍手メッセージへのお返事

拍手にてとても嬉しいメッセージを頂いたので…! そのお返事をさせていただきます。
拍手ボタンをぱちぱちっとしてくださった方々、本当にありがとうございました!
元気を貰っています。頑張ります…!


以下から、反転でお返事です!



総夜さまへ
こんばんは、いらっしゃいませ。メッセージ有難うございます…!
リオクラのお話への感想、とても嬉しいです!
個人的に良いと思えたものを詰め込んでいるだけですが、少しでもお楽しみ頂けたようで本当に良かったです。
ジューダス&リオンのDLイベント、とても素敵でしたね。
リオンが飛ばしていた白い鳥がなんだか印象的で、散々連れまわしていたせいでクラトスの次にレベルが高いリオンを、二人でいじめている様になんとも「ごめん」的なものを感じました。

2から3まで記憶がちょっと繋がっているという設定のお話は、書いている自分がちょっと切なくなるくらいでした…!
ただ、どんなことが訪れても、二人は絶対に後悔はしないだろうなと。そんなリオクラにまた悶々とします…!

そして、こんな拙いサイトにリクエストまでして頂いて…! 私は幸せものです。
リオクラ、喜んで書かせていただきます。粗いなんてとんでもないです……!

それでは、総夜さま、拍手へのメッセージ本当に有難うございました!
リクエストして頂いた小説が書き終わりましたら、総夜さまのサイトにてこっそりご報告させていただきたいと考えております。

有難うございました…!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -