つれづれ | ナノ

03/16(Wed):次の更新予定はリオクラです。

先ほど、小説を書きながら、偶然やっていたドラマの最終回を何気なくチラチラ見ていたのですが、
ドラマの最後の最後で、とある有名女優さんが、シーツ? なのか湖の波紋なのか、そんな感じのものに横たわってカメラアングルでとても色っぽくて
ああやっぱりこの人はきれいだなあ…なんて見ていたらですね、最後の最後で、顔のドアップで
やんわり微笑んでいた顔が急に怒っているような顔つきになって、「よか…」でぶっつり切れたあの瞬間にびっくりしました。

突然のこの話に、どれだけの方が、あああれ見たよ! 的な感じで思ってくださるかは予測ができないのですが、
あれを見て、ああやっぱりあの人は演技うまいなあ…としみじみ思ってしまいました。


なんて呟きを残し、小説へ戻ります……!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -