つれづれ | ナノ

03/15  (Tue)  ロイクラ更新

です。明日+深夜になった感じで遅くなってすみません…!
TOW3でのロイクラは、まだゲーム内での設定がわからないので書こうか迷っていたのですが
矛盾してもどうにかして繋げばいいじゃない! 的な気持ちでTOWで更新。楽しかった。
あくまでロイドはクラトスさんを歩かせないためにお姫様だっこしたわけで、お姫様抱っこが目的ではなかったんだよ! みたいな話が書きたかったのです。
後、ひねって痛いのに我慢するクラトスさん! も書きたかった。
書けているかどうかは向き合うと寂しい気持ちになりますので考えませんが、ただただ満足です。
配信イベント楽しみだなあ。もうクラトスさんがいればそれでいい。


拍手してくださった方、本当にありがとうございました!
大変なことが一気に起こっていて、とても不安な毎日を送っている方々も多いと思います。
私などではあまりに無力なのですが、せめて、早めな更新ができたらいいな。

それではお休みなさい、また明日。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -