つれづれ | ナノ

03/11  (Fri)  こうしん

です。続きは明日。
結構マニアックっぽい気がしないでもないプレイになってしまった。後悔はしていない。
めちゃくちゃ書くの楽しかったです。続きに取り掛かるのがたのしみ。
しかし、裏でのゼロクラはなんだか苛めっ子と苛められ(るのが結構好き)っ子の図になっているような気がしないでもないような。
仕方ないですね。クラトス苛めるの楽しすぎる。

拍手ぱっちぱち、本当にありがとうございました!
明日もがんばりますー!



以下は管理人の私事な呟きをつらつら。











正月あたりに発覚して以来(様々な意味で)友達と化しているついかんばんから飛び出たヤツが、猛威を揮った一日でした。
きちんと病院から処方されたものを飲んでいるのですが、痛くて横になれずじまい。
最近は大人しく座っている分には大人しくしてくれているように見えていたのでちょっとびっくりしております。吃驚。
びっくりしたと言えば、少し前から背中あたりに触れるとなんとなく違和感があったのですが
近頃その違和感がどう考えてもおかしい! になり、父に背中を見せてもらったところ、腰から背中の中ほどまでにかけて、背骨が縦方向に浮き出ているようでした。びっくり。
どんな感じなのか見たくて携帯で写真にとって貰いましたが、すぐに削除を押さざるを得ませんでした。想像以上にはっきりしていてびっくり。
ついかんばんから飛び出たヤツは背筋を伸ばすと痛いので、どうしても腰を曲げがちになってしまうのですよね…それでも骨まで曲がるのはどうなの! カルシウム不足だったの…心当たりがあるのがこわい!
前に比べて大分よくなりましたが、早く歩きたいのでもう少し回復してほしいなあと思います。あれ、作文?

お腰はとても大切な体の一部だとひしひし感じる日々でございます。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -