つれづれ | ナノ

03/09  (Wed)  リオクラこうしん

です。
基本的にネガティヴなクラトスさんが好き。
そしてネガティヴで開き直るまでが長いけれど、一度開き直ったらとことんまでやるタイプっぽいのも好き。
うっかり勢いで本音ぶちまけてみたりして、相手がぽかんとしている間に我に返って恥じたりしていたら可愛いと思います。

明日はゼロクラ裏更新のよていです。
TOW3設定で書いているけど、TOW3でなくても問題がないこの何とも言えぬ…感! 醍醐味。
ディセンダーに愛着がわきすぎて、TOW設定だと一度は登場させたくなります。
リオンにぶん殴られる係、ロイドと一緒に大人に怒られる係、ゼロスにさりげなく引かれる係、クラトスに手間を焼かせる係。依頼すればどんなこともばっちこい!
ただしジュディスさんだけには手が出せないと思います。


拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
明日も頑張ります!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -