つれづれ | ナノ

03/08  (Tue)  つぶやき

今日は更新おやすみですが、明日にはなにか。
TOWでのゼロクラかリオクラの予定です。どっちか先でどっちか後。

ジューダス&リオンのイベント(DL)をやりながら、坊ちゃんをぼこるディセンダー&ジューダスの理不尽っぷりに(今更ながらに)シュールさを覚えていました。
ジューダスはともかく、ディセンダーは後で帰って来たリオンに百倍は返されるんだろうな。
そしてクラトスはお持ち帰りですね? わかります。というネタも書きたいんです。

ゼロスとクラトスは恐らく裏。というかリオクラでも裏やってみたい。


拍手ぱちりとありがとうございました!
更新がんばります!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -